根っこのコ

一人称はわたしです。

お久しぶりです。

全然更新していませんでした‥

 

ブログを継続するためには楽しみながら更新するのがマストで、

楽しむためには知識が必要であるという考えに至りました。

 

正直パソコンを開くことも億劫なわたしが

ほんとの0からウェブ、ブログについて勉強していこうと思っています。

 

この場をアウトップットの場としていきます。

 

またわたしのような超超超初心者の方の参考になればと思っています。

 

それではスタート!

 

 

まずはよく聞くSEO検索いってみよう。

 

ここから説明文を書きたいところですがすいません、まず調べてきます!!!!